憎珀天「何と、滑稽(こっけい)な」




憎珀天「やったか」

 

・・・それって、負けフラグ!

 

 

 

アニメ 鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 

    第10話「恋柱・甘露寺蜜璃」を観ました。

 

 

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 
「炭治郎が向かう先は「刀鍛冶の里」。
鬼殺隊最強の剣士《柱》である、霞柱・時透無一郎と恋柱・甘露寺蜜璃との再会、忍びよる鬼の影。
炭治郎たちの新たな戦いが始まる。」

 

オープニングテーマ「絆ノ奇跡」MAN WITH A MISSION × milet

 

エンディングテーマ「コイコガレ」MAN WITH A MISSION × milet



鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 声優
竈門炭治郎:花江夏樹
竈門禰豆子:鬼頭明里
我妻善逸:下野 紘
嘴平伊之助:松岡禎丞

宇髄天元:小西克幸
時透無一郎:河西健吾
甘露寺蜜璃:花澤香菜



産屋敷 耀哉(うぶやしき かがや):森川智之 - 鬼殺隊の頭目で産屋敷家第97代当主。

産屋敷 あまね(うぶやしき あまね):佐藤利奈 - 産屋敷耀哉の妻。

産屋敷 輝利哉(うぶやしき きりや):悠木碧 - 産屋敷夫妻の五つ子の内、一人だけいる黒髪の子供。

産屋敷 ひなき(うぶやしき ひなき): 花守ゆみり
産屋敷 にちか(うぶやしき にちか):小澤亜李
産屋敷 かなた(うぶやしき かなた):井澤詩織

栗花落 カナヲ(つゆり カナヲ);上田麗奈
神崎 アオイ(かんざき アオイ):江原裕理

鋼鐵塚 蛍(はがねづか ほたる):浪川大輔
鉄地河原 鉄珍(てっちかわはら てっちん):屋良有作 - 刀鍛冶の里長。

不死川 玄弥(しなずがわ げんや):岡本信彦

伊黒 小芭内(いぐろ おばない):鈴村健一 - 蛇の呼吸を使用する蛇柱。


鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん):関俊彦
黒死牟(こくしぼう):置鮎龍太郎
童磨(どうま):宮野真守
猗窩座(あかざ):石田彰
半天狗(はんてんぐ):古川登志夫
玉壺(ぎょっこ):鳥海浩輔
堕姫(だき):沢城みゆき
妓夫太郎(ぎゅうたろう):逢坂良太

積怒:梅原裕一郎
可楽:石川界人
空喜:武内駿輔
哀絶:斉藤壮馬
憎珀天(ぞうはくてん):山寺宏一

甘露寺蜜璃の父:野島健児
甘露寺蜜璃の母:皆川純子

時透有一郎:河西健吾
時透無一郎の父;杉山紀彰
時透無一郎の母:沼倉愛美




社会現象と化している人気作品
     アニメ 鬼滅の刃 刀鍛冶の里編。



第10話「恋柱・甘露寺蜜璃」
「炭治郎、禰豆子、玄弥の三人は、憎珀天が操る5本の木の竜との戦いに苦戦していた。
喜怒哀楽の4体の鬼の力を使う木の竜たちに防戦を強いられるなか、炭治郎が木の竜に飲み込まれてしまう。
絶体絶命の瞬間、駆けつけた蜜璃が炭治郎を救出する。
そして、捕まった禰豆子と玄弥を助けるべく、憎珀天に立ち向かうーー!」

 

甘露寺蜜璃「みんな、ありがと~! 柱なのにヘマしちゃってごめんね!」

・・・柱でも、相手が上弦の鬼であれば苦戦もするさ!


甘露寺蜜璃「仲間は、絶対死なせないから!」


甘露寺蜜璃「鬼殺隊は、私の大切な居場所なんだから!」

・・・うんうん!


甘露寺蜜璃「上弦だろうが何だろうが、関係ないわよ!」

・・・上弦は確かに強いから慎重に!


炭治郎(全部斬った! カッコイイ!)


甘露寺蜜璃「私、悪い奴には絶対負けない! 覚悟しなさいよ! 本気出すから!」

・・・ここからが本番だね!


産屋敷耀哉「素晴らしい。 君は、神様から特別に愛された人なんだよ。 蜜璃」


産屋敷耀哉「自分の強さを誇りなさい」

・・・流石、お館様!


産屋敷耀哉「君を悪く言う人は、みんな君の才能を恐れ羨ましがっているだけなんだよ」

・・・そう感じるよね!




甘露寺蜜璃「うわ~ん!ありがとうございます~!」


甘露寺蜜璃「お父さん。お母さん。 私を丈夫に生んでくれてありがとう」




甘露寺蜜璃「鬼殺隊では、みんなが私を認めてくれたの」

・・・ガールズトーク中!


隠A「柱昇進、おめでとうございます!」
隠B「おめでとうです!」


甘露寺蜜璃「キャー、ありがとう! 私頑張る!」


甘露寺蜜璃「桜餅食べる? 少ししかないけど」

・・・桜餅、少しって量じゃないぞ!


甘露寺蜜璃「鬼から守った人達はね。 涙を流して私にお礼を言ってくれた」


鬼殺隊員A「さすが柱、一撃だ!」


甘露寺蜜璃「悪い鬼は退治したから、もう大丈夫」


甘露寺蜜璃「安心して」

・・・強くて可愛いなんて無敵過ぎる!


女性A「本当にありがとうございます」
少年A「ありがとう!」


甘露寺蜜璃「伊黒さんがね。 私に、しましまの長い靴下をくれたのよ」

・・・この頃から仲良しだったのかー!


伊黒小芭内「ほら」
甘露寺蜜璃「えっ、えっ? 何、何? 伊黒さん何?」

・・・伊黒小芭内(いぐろ おばない):鈴村健一 - 蛇の呼吸を使用する蛇柱。


伊黒小芭内「これやる」
甘露寺蜜璃「えっ、私に? え~! 嬉しい! 絶対大事にするね」

・・・蛇柱は、ニーソ好きだった!


伊黒小芭内「大事になんてしなくていい」

・・・蛇柱は、真綾さんに叱られないかな!


甘露寺蜜璃「そんなぁ、もったいないよ」


伊黒小芭内「いい、破れたらまた新しいのやる」

・・・蛇柱、イケメンだった!


甘露寺蜜璃「あ、うん!」

・・・あまり多量に破られても困るが!


甘露寺蜜璃「女の子なのにこんな強くっていいのかなって。 また人間じゃないみたいに言われるんじゃないのかなって怖くって力を抑えていたけど」


甘露寺蜜璃「もうやめるね」

・・・リミッター解除、きたー!


炭治郎「この人が希望の光だ!」


憎珀天「!」




甘露寺蜜璃「任せといて。 みんな、私が守るからね!」




 

 

甘露寺蜜璃「こっちは私が何とかするから! みんなは、先に行って本体を倒して!」

・・・恋柱一人で大丈夫かな!


炭治郎「禰豆子! 玄弥!」

・・・確かに本体の半天狗を倒さなければモグラ叩きだもんな!




甘露寺蜜璃(もっと心拍数を上げなくちゃ! もっと血の巡りを速くして!)


甘露寺蜜璃(もっと速く! 強く! もっと!)


憎珀天(童どもが)








甘露寺蜜璃「守るって言ったでしょ」


甘露寺蜜璃「あっちには行かせないんだから!」
 

 

「いいね」を頂くと幸せます。

観に来てもろうて、ありがとあんした。

 

 

よく焼く派?ちょっと生派? - 焼く方だと思う。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

フォローしてね            アメンバーぼしゅうちゅう