いろいろあるよね | むう ☆ ねこの見ている風景

むう ☆ ねこの見ている風景

 歌舞伎、ミュージカル、芝居大好き、猫大好き
きままな日常のつぶやきです

{28D6A9A2-E24B-498A-A548-2E225A4B3205}

やっとこれゲットしました。

お盆でお寺さんがダンナの実家に来てくださるので、行ったついでに裏のイオンにメッツ、買い出しに行ってきましたf^_^;)

メッツコーラのミニトートバッグはもう無かったよえーん



しかしびっくりしましたね〜

夕べ⁈深夜2時に聞きました。

SMAP解散ガーン

なんだかなぁ〜   

SMAPファンのお気持ちを思うと本当にお気の毒でタラー

せめてもの救いは、全員がそのまま事務所に残るとのこと。

それもこれも(どれ⁈)みな辞められたあの方のおかげかしらね〜アセアセ