八月納涼歌舞伎第3部 | むう ☆ ねこの見ている風景

むう ☆ ねこの見ている風景

 歌舞伎、ミュージカル、芝居大好き、猫大好き
きままな日常のつぶやきです

{987E9CE9-A03D-42B4-A810-BF9C6C78967E}

{4C8BA104-DC2C-49D7-800B-BCDB7736C221}

今月分のチケットは発売日に出遅れてしまい3階席でもちょっと端っこショボーン

第2部は猿之助効果ガーンなのか売れ行きが好調で慌ててしまい、大失敗ガーン
詳しくは来週ね〜


今日のお目当ては、【土蜘】に出演する勘九郎の二男の哲之ちゃん、かわいいラブラブ

勘九郎さんが言っていたとおりの堂々たる演技!

石神、実は小姓四郎吾 。
裃後見さんに椅子代わりの物に座らされた状態で、仮面を付けて登場。
小さな石神さまはそれだけで可愛くて大歓声!
足はプラプラさせているものの後半立って台詞もあってしっかり言えていましたよ。

それと太刀持ちの團子くん
隣のご夫妻、ダンゴお団子ちゃんじゃないですよ〜
ダンコくんです。
立派になれましたね乙女のトキメキ


今日はここまで