”美しいものが美しい” | むう ☆ ねこの見ている風景

むう ☆ ねこの見ている風景

 歌舞伎、ミュージカル、芝居大好き、猫大好き
きままな日常のつぶやきです

チョクチョクおじゃましている大野智さんファンの方のブログです。

読んでいて不思議なくらい共感できる内容なので、リブログさせていただきました。



美しいものを美しいと感じるのに理屈もブランドもなんのステータスもいらない!

と思うようになったのは20代始めの頃。


大人からの支配も心の中まではおよばないぞ!
とこっそり舌を出していた。


心の中はいつも自由なんだ


そんな頃を思い出しました。



趣旨が若干ずれてしまってごめんなさい。

文才がなくてこんなふうに表現することができる方がうらやましいです。