明日開催!カレンダー作り は4月はじまりです♪ | 【宮城県仙台市・岩沼・石巻】おひるねアート・家族写真moco

【宮城県仙台市・岩沼・石巻】おひるねアート・家族写真moco

おひるねアート撮影会企画運営・フォトレッスン・家族写真カメラマンおおかまみづえです

2011年よりママと赤ちゃんのための教室『moco』を主宰

出張実績:  
宮城県仙台市 岩沼市 石巻市 岩手県盛岡市 山形県天童市 千葉県 東京 その他


こんにちは!おおかまですニコニコ

昨日の夏のような暑さ&羽生くんパレードの熱気とはうって変わり冷える一日となりましたね。
みなさんお元気ですか?


明日はご家族の写真を使って作る
世界にひとつのカレンダー作りワークショップです!

前回大好評でした アルバム大使のゆかり先生をお招きしてのワークショップです。


キャンセルなどがあり あと2組お申込み可能となりました。


明日ご都合つく方、一緒にカレンダー作りをしませんか?^_^

A4サイズのフレームに、4月始まりの一年分のカレンダーを作ります

{3DDFBE6D-2F89-4DD2-9B13-A0D7879D68FD}



〜『ご家族の写真で♡カレンダー作り』ワークショップ〜

日時 4月24日(火)10:30〜12:00
(※10時→10:30開始に変更になりました!)

場所 日立システムズホール 第1会議室
(駐車場あり 地下鉄旭ヶ丘駅下車すぐ)
講師 アルバム大使 yukari先生
参加費 1,500円
持ち物  お写真、あればテープのり、ハサミ
             いつものお出かけセット(お子様のおもちゃなどもあればぜひ)


{615C4204-867E-47BC-8CE5-637CCF644C64}



・お子様連れもちろんOK!
(託児はありませんが私おおかまはじめ参加者のみなさまで温かく見守りながら進めます♡)

・13時までお部屋は使えますのでゆっくりしていってくださいね(ランチ持ち込み大歓迎)
・皆で楽しく思い出をカタチにしましょう♡
・サンプルのお写真はL版お写真とその半分の大きさの写真を使っています



お待ちしております♪






それではまたクローバー


 〜moco最新情報〜

◆4月仙台駅前おひるねアート撮影会

4月25日(水)開催決定!【満席】詳細はこちら

NEW次回5月21日(月)開催決定!
テーマは「スーパーヒーロー」✨
{16E2294F-8FA2-4A9D-87C9-DA5401C67DE3}


◆フォトレッスン開催NEW

◯5月14日はじめてさん向けフォトレッスン 【満席】

◯5月14日ワンランク上を目指す 中級者さん向けフォトレッスン

image



サークル、団体、ママ友の集まりへの出張撮影会も開催可能(5組〜)。

ご相談ください