おひるねアートブース出店しました あの方も!【動画あり】 | 【宮城県仙台市・岩沼・石巻】おひるねアート・家族写真moco

【宮城県仙台市・岩沼・石巻】おひるねアート・家族写真moco

おひるねアート撮影会企画運営・フォトレッスン・家族写真カメラマンおおかまみづえです

2011年よりママと赤ちゃんのための教室『moco』を主宰

出張実績:  
宮城県仙台市 岩沼市 石巻市 岩手県盛岡市 山形県天童市 千葉県 東京 その他

こんにちは、おおかまです。
宮城県仙台市・岩沼市・石巻市を中心にママと赤ちゃんのためのおひるねアートmocoを主催しております。


昨日はパナソニックリビングショウルームin仙台さんにてマムフェスタ、出店してきました。


やっぱりイベントは楽しいな〜〜 
と、実感した日でもありました。



千葉にいたころはよくママイベントに出させていただいていたのですが、楽しみに参加しにきてくださるママさんはもちろん♪
講師仲間や出店者さん同士でつながれるのも醍醐味と感じていますよ。


昨日も1件、新しいお願いを聞いてもらえる先が見つかったのでさっそく注文!完成を楽しみにしているところでもあります。



そして昨日は。


仙台放送をご覧の方なら誰でも知っている
『あらあらかしこ』にて、めちゃいけでおなじみ敦士さんと共に料理コーナーを担当している
わかちゃんがいらしてくださいました
仙台放送あらあらかしこ (毎週土曜10:25〜OnAir)


{927E0361-275A-45EF-BFA7-BA822EB80479}
しっかり子育て中のママなのにお綺麗です・・ラブ

わかちゃん(右から二番目)と私おおかまとマムフェスタ主催ココマム代表のともこさん、清志さん。



実はわかちゃんさんに会うのは数回目。
パレットプラザや私のおひるねアート撮影会に参加してくださっているんですよ。


近々仙台を離れてしまうということで寂しいのですが、お仕事はしっかり継続されるとのこと。

今後も放送を楽しみにしています!


離乳食について、子育てについてママ目線でわかりやすく書いてあり参考になります。




さてさてイベントに参加いただいたかわいこちゃんのお写真を少しピックアップします


{BF451C1E-66E5-4A88-AE95-05E769830695}
あ〜〜ああ〜〜

かわいいブルマ持参で来ていただいた方♡
元気いっぱいです 


{188DA2B6-2DD2-4147-9615-BF54223EC22D}
いっくよー

足に動きがあって、個人的にこういうお写真大好きです♡

{8CF256A6-BB00-402E-B017-3C9845FBE898}
バナナ持って探検中!

ジャングルテイストにばっちり服装を合わせて参加いただきました。
うーんかわいい


{395EC54D-F815-4941-AA83-B780D0B738ED}
ここどこー?

はだかんぼにストールを巻いただけですがなんだか様になってるでしょ?

{3F3779AC-7485-411F-AEB9-D63C05AB4CB9} 
アフロも嫌がらないもん


{04DDB7FD-F56C-48EA-A471-F86395DA4A60}

2人でもばっちりウインクやしの木

そして
{EADECD49-B3BE-4417-959C-17506D4DDD0B}
3人ショットも良い思い出だね♪

偶然同じオムツメーカーさんでしたねラブ




一部を動画にしましたウインク


楽しい様子が伝わったでしょうか?



そしてそして最後に

{4E725E30-1639-4934-9ADF-BD66CA95E90A}
一番楽しんでいるのは私たちかもしれません・・・笑


講師仲間のみほさんがお手伝いに来てくれていました。

みほさんありがとう♪


ブログはこちら↓↓↓


次回、おひるねアート撮影体験ができる日にちはまだ未定となっていますが、
決まりましたらまたご案内しますね。



それではまたクローバー

〜moco最新情報〜

 

◆7月3日moco仙台駅前おひるねアート撮影会

【満席】受付終了

増設決定!7月26日  近日募集開始

image

(2セット)


mocoInstagram  未公開写真あり

mocoFacebookページ 更新頻度No.1

mocoblog  このblogです

主催者プロフィール

【お申し込み・お問い合わせ】

出張、イベント出店、企業さまからのご依頼はこちらからお願いいたします