久しぶりのめざましリアタイ♡ | 安田章大❤️ときどきネイル❤️

安田章大❤️ときどきネイル❤️

マイペースに更新していきます *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

わっほーい!

本日伊野尾NEWヘアーお披露目♡ (✿ฺ´∀`✿ฺ)  

ということで、

めざまし初回ばりに早起きがんばって5:15分くらいからテレビ前ですたんばってました!
 

5:25
5:25
めざましテレビはじまるよー♡













… 



(* ゚д゚)!!!


{C056DEC2-2F90-4EEB-B391-8702002342C4}




な、、、なんと


可愛さに磨きがかかってる!!!(((;゚Д゚)))爆



ちょっと〜
伊野尾ちゃん、それは可愛いすぎるよ(つД`)ノラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



うん
でもやっぱりきのこ(・∀・)笑



ちょっと予想と違ったけど
前より好き♡


耳がみえてて後ろがスッキリしてるの、イイ感じー♪
{928AB2EC-2C27-4EBC-958C-3B71747650C4}



ただ、何かを隠そうとしてる、鉄壁の前髪が気になるけど笑

この前髪さー、サラッとふわっと流しておでこだしてみないかい?


ついでに黒髪に戻してみるとかとか♡

図々しくてすみませんガーン


スタイリストさんのさじ加減次第で雰囲気かわりそう♡((≧艸≦*))


伊野尾めしもやたらきのこネタ推し
{552CB43B-344B-4B43-8F15-1FEB1E7D6F26}
{2F3A739F-AA03-4C3E-9320-3753822C6901}

集合体恐怖症なのもあるけど、実はきのこ苦手…( ;  ; )

{561A1BCA-A2AF-47A8-96E2-758300955044}
この立本アナに匂いかがせてるのなんか好き♡

{EC1E7E21-A940-49F4-A4C7-53564960E18F}
最後はなんだかんだ
やっぱりイチャついて終わる
いのたてコンビ

朝から癒されました(*˘︶˘*).。.:*♡



てか何より気になるのが、
なんかソワソワしてるのか、伊野尾ちゃんの目線が落ち着かなくなかった?笑


髪型が気になるのかなー?
 
意外と繊細というか
そゆとこイチバン可愛い(・∀・)♡



雑なレポってか、ただの感想失礼しました♡


今日はネイルスクールいってきます!

ではではー♡