伊野尾髪切ったって?! | 安田章大❤️ときどきネイル❤️

安田章大❤️ときどきネイル❤️

マイペースに更新していきます *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

お久しぶりの更新♡ 


なんか色々バタバタしてて
ブログは更新してなかったけど
ちゃんといの活はしてます(●´ϖ`●)

みなさまのブログも楽しくみてます!
ありがとうございます!

いいね押し逃げばっかでごめんなさい(>_<)


もうー
ファンタがかっこよすぎて毎日リピリピしております♡

JUMPくんかっこよすぎて
選べないよう((≧艸≦*))♡♡♡


いや選ばなくていいんだけども(´Д` )


また機会があれば詳しく書きたい!




まずは、


名古屋参戦された皆様
JUMPくん
ツアーお疲れ様でした爆笑爆笑爆笑流れ星
 
7月の大阪からはじまり…

約3ヶ月間かな?


仕事と並行しながらも
ドラマやったり映画やったり
(撮影時期はかぶってないと思うけど、、、山ちゃんはかぶってる??)

ツアー中に
カウコン発表があったり!
新曲発売したり!
11月にはgive me loveも発売するし!!!


本当、すごすぎるよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


忙しい中頑張ってくれたんだよね

本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

 






で!!!!





伊野尾ちゃん髪切ったって?!
ヽ(;▽;)ノキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 


イメチェンしたって?!ラブ







もっさり伊野尾ちゃんが好きな方、
ごめんなさい



正直、待ってた…!!!ヽ(;▽;)ノ




ファンタは
ダンスとかめっちゃかっこいくて
髪がもっさりなのだけが少し残念だったのー

完全に個人的好みの問題ですが(>_<)



伊野尾ちゃんが昔みたいな黒髪サラストに戻るんじゃないかしらとか…
黒髪伊野尾ちゃん好きとしては一瞬期待したけど


きのこはきのこみたいだね!


エリンギ?エノキ?笑


小ぶりのきのこってこと?

でも短い方が絶対イイよー♡



もしかして、以前の日テレ番組のトレエン斉藤さんの発言を受けてのイメチェンかな?

だったら斉藤さんに菓子折り包まなきゃ(・∀・)♡
{29ECD6D4-8640-4910-9C6D-B2CCE6DB9246}
斉藤さんあざーす(・∀・)


いや伊野尾ちゃんならなんでもいいんだけどラブ

可愛さはどうあっても隠しきれないし
年齢的にもかっこよさを少し前面に出してもそろそろいいんじゃないかと思うんだ
↖︎超個人的意見です!


期待しすぎちゃダメとも思うんだけど…

胸の高まりが…ラブラブラブラブラブラブラブラブ(´Д` *)

 
とにかく

早くミターーーーイ((≧艸≦*))

 

来週の木曜みれるかな?
スギル楽しみ♡


{5EF96172-9515-4A66-A8FE-F5815F2138C9}


ネイルネタとかも書きたいことたくさんあるので
またボチボチ更新していきまーすおばけくんおばけくんおばけくん


今トトロみてるけど
ほんと心が浄化されるなーあ♡


ではでは♡(*˘︶˘*).。.:*♡