無事に(笑)? | ゴルフスクール日記

ゴルフスクール日記

プロゴルファー井上忠久のツアー日記

本日無事に(笑)?40歳の誕生日を迎えさせていただきました照れ




沢山の方におめでとう言って頂きありがとうございます爆笑






トーナメントを出る事を断念して約1年。





新しい道に進んで1年。






悩みもあるし、経営者としてどうあるべきかと悩んだりしてますがとりあえず自分らしく前に進んで行こうと思ってますビックリマークビックリマーク






こうやってゴルフ業界でお仕事させてもらえるのも周りの皆様に支えて頂いてるおかげだと痛感しております。




誕生日を女子のツアーではありますがゴルフ場⛳️で迎えれるのは幸せな気分にさせていただきました音譜




まだまだ道半ば。





事業もまだまだ軌道に乗せれてませんが自分のやりたいことやらせていただいてる家族に感謝です。





晩御飯も先週男子で優勝した塚田プロのキャディーされてた梅原さんとご一緒させて頂いて色々楽しい時間過ごさせて頂きました。



{6D510919-C02D-4C65-9AA6-795811C28DE1}



梅ちゃん




ありがとー❤️




教えてる濱田プロ、山口ちゃんからも誕生日プレゼントまで頂いちゃいましたm(_ _)m





大事に履かせてもらいます*\(^o^)/*





まだまだ未熟な僕ですがこれからもよろしくお願い致します照れ






明日からはサントリーレディースのキャディーです。





選手に気持ちよくプレーして貰えるように頑張ってきます。





皆さんありがとうございました。



これからもよろしくお願い致しますチョキ