さすが。 | ゴルフスクール日記

ゴルフスクール日記

プロゴルファー井上忠久のツアー日記

今週はサントリーレディースのキャディーさせてもらいますニコニコ



今日はハーフだけ練習ラウンドしてきました⛳️



インコースをプレーしてきましたが今日は成田美寿々プロとご一緒させていただきました音譜



何がトップにいる人間と違うのかを肌で感じることが出来たのでかなりの収穫はありました音譜



成田プロもなかなかユニークで楽しい選手でしたよウシシ



本人も少しは感じるものがあったみたいなので今後の課題も出来ましたおねがい




明日も練習ラウンドです⛳️



実りのある練習沢山してもらいますメラメラ



でも女子ツアーなかなか楽しくなってきました(笑)



月に1度キャディーしよっかなぁ(笑)



体力的に無理かもしれないけどあせる