サントリーレディース。 | ゴルフスクール日記

ゴルフスクール日記

プロゴルファー井上忠久のツアー日記

{3D1A2488-B4E4-4535-8DA0-CC261D123824}



今週は女子ツアーのサントリーレディースオープンに出場している濱田茉優プロのキャディーしてました⛳️



前回のキャディーから約1ヶ月どれ位意識が変わってるか確認する意味でも月曜日から帯同してました。



もちろんそんなに今までのクセが良くなるなんて思ってはいないんですけど、試合でどれだけ意識して取り組んでるかと、練習の仕方や取り組み方を今週は徹底的に話し合いました。




予選ラウンドはギリギリの通過でヒヤヒヤしましたがなんとか予選通過爆笑


決勝ラウンドはなかなかリズムも掴めなかったし、なかなかおもいきってやりきれなかったりでスコアーは全くダメだったけど3日目に成田美寿々プロとラウンドした時にたぶん本人は少し感じるものはあったはずです。



何が今の自分に足らないのか❓


どんな練習をしていかないとダメなのか。



でも最後のハーフで何度か納得いくショットが出来たって思ったはずです。



やれば出来るんです。



試合でしか試すことが出来ない事が沢山あります。




ギリギリ予選通過で決勝ラウンドも最下位スタートだったけどその中で気付いた事をこれから活かして練習していってほしいですね音譜



これからまだまだ試合は続いていきます⛳️



でも100ヤード以内の大切さを感じたはずです。



そこさえクリア出来れば戦えるメラメラ



練習の仕方も本人にはイヤって言うくらい言いました。



練習は出来ても試合でどれだけ出来るかが勝負です。



良いものは持ってるはずですビックリマーク



どこまでサポート出来るかは未知数なんですが僕ができる範囲で試合にチェックしに行けたら行きたいし、キャディーも出来たら月1でやって行こうと思ってますてへぺろ




シーズンが終わる頃にはなんとか戦える状態にして行きたいですねメラメラ


まだまだ発展途上。



スポンジみたいに吸収する力もあるし今はガムシャラに何でもトライしていってほしいですねグッド!




{D357EBB7-51E4-48E9-8F35-F725812F1144}



今週はこの人にもお世話になりました音譜



今週は成田美寿々プロのキャディーしてた梅ちゃん。




月曜日の練習ラウンドから。



またまた一緒になった3日目。


成田プロもそんなに調子も良くなかったけどその中でも上位にいる選手は流石やなぁって思わせてくれる物はかなりありましたね目




梅ちゃん、成田プロありがとうございましたラブ



またキャディーする時よろしくお願いしますチョキ



今回は1週間スクールのスケジュール変更してキャディーさせてもらいました。



生徒の皆様には大変ご迷惑おかけしました。




残り半分はいつも通りなのでよろしくお願い致します照れ