切り替えていきましょうね(^^)/ | 長野市の痩せたい人を応援します!ダイエット相談できる薬屋  永寿屋本店&マーシィー稲田薬局のブログ

長野市の痩せたい人を応援します!ダイエット相談できる薬屋  永寿屋本店&マーシィー稲田薬局のブログ

長野県長野市でダイエット、不妊、痛みなどの健康相談が
できるくすり屋、永寿屋本店&マーシィー稲田薬局「健幸館」の
ブログです。ダイエットの話題を中心に、くすり屋の日常を綴ります。

長野市でダイエットカウンセリングを
おこなっているくすりや
マーシィー稲田薬局の小池です(^^)/


あけましておめでとうございます(-^□^-)
今年もよろしくお願い致します。


お正月楽しまれましたか?

家でゴロゴロしてしていた人、
初詣に行かれた人、
旅行に行かれた人、
さまざまだと思います。

ダイエットにとってはお正月空けの今が
一番気が緩みがちな時期だと思います。

体重が増えてしまった人もいると
思いますが早めに気持ちを切り替えて
リセットしていきましょうね!


今日も寒いです。
風邪を引かないようにお過ごしくださいね!