おすすめレシピ友達に教えてもらったレシピ鍋にトマト缶と水ちょっとを入れて煮たったら、手羽元&玉ねぎ&大豆&きのこを入れます味付けしてぐつぐつ煮たら完成ちなみにあたしはケチャップ、ソース、コンソメ、塩コショウで味付けしました大豆がほっくりいい仕事しとてて、すっごーい美味しかった
冬支度 その2足元の冬支度のほかに、最近はフリースエプロン?にはまってますジャンパースカートみたいなエプロンだから、着てるだけですっぽりあたたかいしかも内側がフリース素材まだ2つしかもってないけど、けっこう柄もかわいーんだなそして首にはネックウォーマーを欠かさずです家でいかに快適に過ごすかばっかり考えちゃって、shopping中も外着より家着にばっかり目がいきます…おばさんみたい(笑)
冬支度お久しぶりの更新になってしまいました先週からバタバタしてて、気付いたら今になってたしかも花粉症なのか風邪なのか、鼻水がすごい…それはさておき、最近ちょっとずつ寒くなってきました寒がりなあたしは着々と冬支度を始めていますなんといっても靴下類タイツ、ニーハイソックス、モコモコソックス、レッグウォーマー、スパッツなどなど引き出しに入りきらないほど準備してますいっぱい持ってるくせに今年も多量に購入しました正直ゆって無駄遣い(笑)あ~なんだか早く寒くなってほしいわ~ちなみに大好きなカエルソックスはなかなか使う気になりません