友達に教えてもらったレシピラブラブ!



鍋にトマト缶と水ちょっとを入れて煮たったら、手羽元&玉ねぎ&大豆&きのこを入れますひらめき電球



味付けしてぐつぐつ煮たら完成ドキドキ



サンタモニカのムクムク日記-2011102119290000.jpg



ちなみにあたしはケチャップ、ソース、コンソメ、塩コショウで味付けしましたチョキ



大豆がほっくりいい仕事しとてて、すっごーい美味しかったニコニコナイフとフォーク






足元の冬支度のほかに、最近はフリースエプロン?にはまってますニコニコ



ジャンパースカートみたいなエプロンだから、着てるだけですっぽりあたたかい音符しかも内側がフリース素材にひひ



サンタモニカのムクムク日記-2011102212300000.jpg


サンタモニカのムクムク日記-2011102212240000.jpg



まだ2つしかもってないけど、けっこう柄もかわいーんだなドキドキ



そして首にはネックウォーマーを欠かさずですひらめき電球



家でいかに快適に過ごすかばっかり考えちゃって、shopping中も外着より家着にばっかり目がいきますガーンあせる


…おばさんみたい(笑)






お久しぶりの更新になってしまいましたガーン



先週からバタバタしてて、気付いたら今になってたあせる



しかも花粉症なのか風邪なのか、鼻水がすごい…ブタブタ


それはさておき、最近ちょっとずつ寒くなってきました雪寒がりなあたしは着々と冬支度を始めています音符


なんといっても靴下類ラブラブ!



サンタモニカのムクムク日記-2011102218380001.jpg


サンタモニカのムクムク日記-2011102218380000.jpg



タイツ、ニーハイソックス、モコモコソックス、レッグウォーマー、スパッツなどなどにひひ引き出しに入りきらないほど準備してますチョキいっぱい持ってるくせに今年も多量に購入しました音符正直ゆって無駄遣い(笑)



あ~なんだか早く寒くなってほしいわ~アップアップ



ちなみに大好きなカエルソックスはなかなか使う気になりませんさくらんぼ



サンタモニカのムクムク日記-2011102218390000.jpg