お久しぶりの更新になってしまいましたガーン



先週からバタバタしてて、気付いたら今になってたあせる



しかも花粉症なのか風邪なのか、鼻水がすごい…ブタブタ


それはさておき、最近ちょっとずつ寒くなってきました雪寒がりなあたしは着々と冬支度を始めています音符


なんといっても靴下類ラブラブ!



サンタモニカのムクムク日記-2011102218380001.jpg


サンタモニカのムクムク日記-2011102218380000.jpg



タイツ、ニーハイソックス、モコモコソックス、レッグウォーマー、スパッツなどなどにひひ引き出しに入りきらないほど準備してますチョキいっぱい持ってるくせに今年も多量に購入しました音符正直ゆって無駄遣い(笑)



あ~なんだか早く寒くなってほしいわ~アップアップ



ちなみに大好きなカエルソックスはなかなか使う気になりませんさくらんぼ



サンタモニカのムクムク日記-2011102218390000.jpg