冬支度お久しぶりの更新になってしまいました先週からバタバタしてて、気付いたら今になってたしかも花粉症なのか風邪なのか、鼻水がすごい…それはさておき、最近ちょっとずつ寒くなってきました寒がりなあたしは着々と冬支度を始めていますなんといっても靴下類タイツ、ニーハイソックス、モコモコソックス、レッグウォーマー、スパッツなどなど引き出しに入りきらないほど準備してますいっぱい持ってるくせに今年も多量に購入しました正直ゆって無駄遣い(笑)あ~なんだか早く寒くなってほしいわ~ちなみに大好きなカエルソックスはなかなか使う気になりません