たくさん枝豆もらったー!!


サンタモニカのムクムク日記-2011101312340000.jpg



けど家ではビール飲まないし、お酒のつまみにはなりそうになかったので、塩ゆでしてとりあえず冷凍保存にひひ


(ちなみに味見してたら止まらなくなりましたニコニコあせる)


せっかくなので、今晩は肉じゃがのトッピングに音符



サンタモニカのムクムク日記-2011101321410000.jpg



ごちそうさまでした得意げ






今日ショッピングモールに行ったら、たまたまスイーツデコ体験教室があっていましたニコニコ



あたしは1000円コースをチョイスドキドキ相方さんは500円コースひらめき電球



じゃーっんニコニコ



サンタモニカのムクムク日記-2011100922010000.jpg



チョコレートの鏡にいっぱいパーツ乗せましたドキドキ



SAYAのハロウィンには負けたかなにひひ






今日のお土産はこれアップ



サンタモニカのムクムク日記-2011100620110000.jpg



クリームとゼリーとイチゴがマカロンでサンドしてあるぞぇラブラブ!



こ、これは、かなり甘いあせる


マカロンがすごい甘くて、ちょっとウッあせるってなったガーン