枝豆たくさん枝豆もらったーけど家ではビール飲まないし、お酒のつまみにはなりそうになかったので、塩ゆでしてとりあえず冷凍保存(ちなみに味見してたら止まらなくなりました)せっかくなので、今晩は肉じゃがのトッピングにごちそうさまでした
スイーツデコ今日ショッピングモールに行ったら、たまたまスイーツデコ体験教室があっていましたあたしは1000円コースをチョイス相方さんは500円コースじゃーっんチョコレートの鏡にいっぱいパーツ乗せましたSAYAのハロウィンには負けたかな