枝豆たくさん枝豆もらったーけど家ではビール飲まないし、お酒のつまみにはなりそうになかったので、塩ゆでしてとりあえず冷凍保存(ちなみに味見してたら止まらなくなりました)せっかくなので、今晩は肉じゃがのトッピングにごちそうさまでした