たくさん枝豆もらったー!!


サンタモニカのムクムク日記-2011101312340000.jpg



けど家ではビール飲まないし、お酒のつまみにはなりそうになかったので、塩ゆでしてとりあえず冷凍保存にひひ


(ちなみに味見してたら止まらなくなりましたニコニコあせる)


せっかくなので、今晩は肉じゃがのトッピングに音符



サンタモニカのムクムク日記-2011101321410000.jpg



ごちそうさまでした得意げ