さつまいもソフト今日は、宗像にある『あんずの里』へ行きました魚や野菜や地元でとれたものがたくさん美味しそうなさつまいもソフトクリームを発見早速買って食べようとしたそのときなぜか手からぽとりと落ちたまたお店に行って、「落としてしまったのでもう1つ下さい」とゆってお金を置きました車に戻って帰ろうとしていたら、さっきのお店の店員さんが走ってきて「お金はいりませんよ」って…困ります!ってゆったけど、かたくなに拒否されてしまったのでご好意に甘えてしまいましたおばちゃん、ありがとう