今日は、宗像にある『あんずの里』へ行きました晴れ



魚や野菜や地元でとれたものがたくさんにひひ



美味しそうなさつまいもソフトクリームを発見音符早速買って食べようとしたそのとき!!なぜか手からぽとりと落ちたショック!あせるあせる



またお店に行って、「落としてしまったのでもう1つ下さいしょぼん」とゆってお金を置きましたアップアップ



サンタモニカのムクムク日記-2011103110440000.jpg



車に戻って帰ろうとしていたら、さっきのお店の店員さんが走ってきて「お金はいりませんよ!!」って…



困ります!ってゆったけど、かたくなに拒否されてしまったのでご好意に甘えてしまいましたガーンガーン



おばちゃん、ありがとうニコニコ





先日、おじいちゃんおばあちゃんの結婚65周年のお祝いをしましたラブラブ!



プレゼントは家電製品とお花音符音符



サンタモニカのムクムク日記-2011102410400000.jpg



これからも2人仲良く長生きしてねにひひ晴れ






秋の味覚、松茸をもらいましたニコニコ



サンタモニカのムクムク日記-2011102418040000.jpg



どうやって食べるか悩んだ結果、お吸い物にひらめき電球
鯛と一緒にフグキラキラキラキラ



サンタモニカのムクムク日記-2011102419050000.jpg



いい香りと風味がにひひ
贅沢気分キラキラ



ごちそうさまでしたアップアップ