下関の唐戸市場に行ってきましたフグフグ



サンタモニカのムクムク日記-2011110611380000.jpg



食べるのに夢中で写真はこれだけ(笑)



美味しかったぁラブラブ!キラキラ






ハロウィンも終わり、いよいよクリスマスニコニコ



町にもクリスマスグッズが増えてきましたクリスマスツリープレゼント



そして早速買いましたハート



サンタモニカのムクムク日記-2011110317500000.jpg



雪だるまの置物とクリスマスっぽい花?みたいなのアップアップ


あと、もみの木の置物もクリスマスツリー


サンタモニカのムクムク日記-2011110415370000.jpg



たぶんこれからどんどん増えていきそうな予感(笑)



こうゆうのって見てるだけで幸せニコニコクローバー






部屋の中に観葉植物を置いていますクローバー



サンタモニカのムクムク日記-2011110317490000.jpg



けど、偽者です(笑)



本物も何鉢かあるけど、この2つは偽者音符



木の部分だけ売ってるから、鉢と砂は自分で用意して本物と同じように植えます得意げキラキラ



枯れないし、虫も寄ってこないし、いい感じですラブラブ!



もっと増やそうドキドキ