新大久保【やさい農家】 | ☆もななのブログ☆

新大久保【やさい農家】

ひさしぶりの
新大久保ですUMAくん

来週ソウルへ行くのに
来てしまった・・・もぐもぐ

お目当ては
サムギョプサルの薄切りを
野菜で巻いて食べる
サンパッチです。

イケメン通りにある
【やさい農家】


ホットペッパーから
食べ放題コースを
予約しました。


まずは野菜が運ばれます。


カンナサムギョプサルは
たれをつけて焼きます。


単品ケランチムも注文


くるくるしていましたが
たれをつけて焼くと
まっすぐになります。


葉っぱやゴハンなどは
食べ放題なので
セルフで取りに行く
スタイルです。


葉っぱは何回か
おかわりしましたが
サムギョプサルは
おかわりなしでも
十分な量でしたもぐもぐ

休日の為どこの飲食店も
かなり賑わっていたので
予約は必須です!

【新大久保】