新大久保【カンホドンチキン】 | ☆もななのブログ☆

新大久保【カンホドンチキン】

新大久保にある
【カンホドンチキン】


チキンの種類がたくさん!


以前行った
【コサム】の2階にあり
気になっていましたニコちゃん

店内は【コサム】と同じ様な
座席の雰囲気でした。

『3味チキン』
(味付け・醤油・フライド)
フライドがシンプルで
食べやすかった!


ハーフサイズでも
すごいボリューム!

『プリンボーイ』
(スパイシーチーズ味の粉)
ちょい辛でおいしい!


『ガーリックバターポテト』
熱々でなかったのが
残念でしたが
ハニーバターチップスの様な味


『カルグッス』
海鮮のだしが効いていて
麺もすいすい食べられました。


さすがに食べきれず
チキンは持ち帰りました。