新大久保ランチ | ☆もななのブログ☆

新大久保ランチ

新大久保の【コサム】
ランチに行きましたニコちゃん


お水とパンチャン


冷麺専門店ですが
カルグッスにしました。

カルグッス
あさり出汁がきいていて
スープがおいしい!


ケランチム
ふわふわの熱々


牛肉キンパ
具がいっぱいで
食べごたえあり!


食後、腹ごなしに散歩しながら
【ホミビン】



サンプル


じゃ~んニコちゃん
タピオカミルクティホミビン


氷の具合がサンプルとは
ちょっと違うケド

氷は甘過ぎない
ミルクティ味で
もちもちのタピオカと
きな粉餅せんべいが
味のアクセントになって
飽きずに食べられました。


ボリュームは
かなりあったので

食い倒れましたSuica