関西の旅 3日目 | 晴れ時々モニャ

晴れ時々モニャ

2011.08.06生まれのフレンチブルドッグ♂モニャと家族の日常。

3日目も晴れ。遅めの起床で昼からお出かけ。向かった先は道頓堀。

この日は食べまくるday!

最初に食べたのはたこ焼き。次は串カツ。その次はラーメン。行きたかったお好み焼き屋は休業で、とりあえず心斎橋駅まで買い物しながらテクリ。



どーする?ってなって、一旦荷物を置きにホテルに戻ることに。

ホテルのすぐ傍にあったカフェ『ベローチェ』でお茶しながら、これからの行き先を話し合った結果、海遊館へ行くことに。ここのアイス抹茶ラテ、甘くなくて美味しかったです☆

元旦の海遊館は人が少なくて快適に回れました。ジンベエザメは思ったより小さくて物足りなかったけど、サービス精神旺盛なイルカ、寄り添って寝るアシカ、プカプカ浮きながら気持ち良さそうに寝るラッコやアザラシ、大好きなカピバラや海ガメをゆっくり見れて超楽しかったです!









海遊館の後は風月というお店で、とん平焼きとお好み焼きと塩マヨえび焼きそばを食べました。何の下調べも無く入ったお店だったけど、めちゃめちゃ美味しかったです!

最後に観覧車に乗って、旅のラストナイトを締めました。