患者会と焼き魚定食 | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

今日は某大病院の患者会でした








Sサン・友サンと待ち合わせして、まずは腹ごしらえ🍚


先月行ったお店の隣にあるおばんざいのお店へ






2階席へ通されると日本酒が並んでました🍶


夜も良さげ♡






ランチは日替わりの焼き魚(ホッケ)定食







ホッケも副菜も全部美味しかった♪







コーヒーも付いて990円♡



満足満足( ¯﹀¯ )







まだ時間があったので、近くのジェラート屋さんへ🍨



大満足~(≧∇≦)







さて、バスに乗って向かいまーすε≡≡\( ˙ω˙)/




🐤🐤🐤🐤 🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤




…毎度の事ながら、患者会の内容は書けないけれど

今回は全員女性10人の参加で
有意義な時間を過ごす事が出来ました.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.


 

終了後は

いろいろお話しした後は喉がカラカラ~💦
って事で
病院近くのカフェに寄り道☕





バス時間までアイスカフェラテで喉を潤しながら、
たくさんおしゃべりして帰ったのでした(*ΦωΦ*)








にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村