ディア・ファミリーと満腹すぎるハワイアンバーガー | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。





大泉洋さん主演の映画、ディア・ファミリーを観てきました🎬


世界で17万人の命を救ったIABP(大動脈内バルーンパンピング)バルーンカテーテルの誕生にまつわる実話を映画化したドラマです


ストーリーはご存知の方も多いかもしれませんが、

ネタバレになるので書きません(¯∇¯;)

(気になる方は調べてみてねorぜひ映画館へ!)



こういう映画は普段観ないんだけど、観に行って良かった✨


…泣きました( T꒳​T)‬


キャストも良かったし


ラストに流れる、Mrs. GREEN APPLEが歌う主題歌「Dear」も素晴らしかった.*・゚ .゚・*.






🍏🍏🍏🍏🍏🍏





映画は、いつものメンバーSさん友サンと一緒に観てきました

観終わった後は、ちょうどランチタイム🕛

こんな感動のストーリーを観て涙していても、
お腹は鳴るのが我ながら情けない(笑)



さて、本日のランチは、ボリュームたっぷりのハワイアンバーガー🍔









ドリンクはビールにしたよ(*´艸`)







アボカドバーガーに、あっさりしたモントレージャックチーズをトッピング🧀



Sさん友サンは、半分カットでオーダーしたのに
もにゃさんは忘れてしまい、こんな状態で受け取りました💦


アボカドもたっぷりだし🥑(好きだからうれしいけど)
お野菜もたくさん🥬

これを重ねて合体させて
ワイルドにかぶりついたわꉂ🤣𐤔


もうね、お腹いっぱいε= o(´〜`;)oマンプク-


でも、ハンバーガーも美味しかったし
ポテトもカリカリで満足っす( ¯﹀¯ )🍟





その後、友サンは先に帰ったので
腹ごなしに歩きながらSさんの用事を済ませ

カフェでまったり♪




スイーツは別腹よね(*¯ᵕ¯*)






そして、Sさんの用事で立ち寄ったデパートのDiorのディスプレイがオシャレで、さすがDior






キリンさんもいいけど、やっぱりネコ科よね~( ΦωΦ )








うちのネコ科🐱もお忘れなくにゃ♡












にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村