カープファンになりすます | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

週末は東京にいる娘が帰って来てたんだけどね


娘は以前からカープファンで、

14・15・16日の3日間

楽天との交流戦を観に来ていたのよ


私も全日程誘われたけど、3日連続はキツイので

15・16日の2日間だけお付き合いする事に

(チケットは娘が買ってくれました( ̄▽ ̄))



以前は無料のチケットをよくもらっていたので、

けっこう観にきてたけど


久しぶりの楽天モバイルパーク⚾
























開場と同時に入場し、娘は練習風景をずっとカメラで撮影してるのでヒマなもにゃさん

試合開始まで2時間あるし、
ひたすらハイボールを呑む(笑)











フリードリンク付きの席なので最高♪(1日目のみ)







娘から、カープのユニフォームとポーチを渡され
カープファンになりすました(!?)土日の2日間

特にプロ野球ファンというわけではなく、

地元だから楽天が勝ったらいいよねー、くらいに思っている感じなので、どちらのユニフォームでも全然いいんだけど…( ̄▽ ̄;)





トイレで並んでる時とか、前後がカープファンの方だと声をかけられてちょっと焦る🤣💦







1日目は呑みすぎて、食べ物も撮らずじまいて終わったので
2日目は程々に💧‬




サングリア








メガレモンサワー🍋







ガリバタえびポテト






カツサンド



あと、牛タン入りつくねも食べたよ🐮






珍しく、アルコール以外のドリンクも( ΦωΦ )










最終日は楽天の勝利で終わり、交流戦初優勝🏆






でも、カープは14・15日は勝ったし
セ・リーグでは今季調子がいいし、娘も推しの選手が活躍してたくさん見れたので大満足だったみたい


もにゃさんも楽しかったけど、
暑いし、めっちゃ疲れた週末でありました(¯∇¯;)💦←呑みすぎである










にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村