夏の新作とさくらんぼとお土産 | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

 

夕方までかかる予定だった用事が早く終わったので、オルガン堂へ行ってきました










夏の新作

『 PLEIN SOLEIL』(プラン・ソレイユ)




フランス語で、「満ち溢れた太陽」という意味で

ヴァカンスのシーズンを迎えた南フランスの照りつける太陽をイメージしたひと品との事






ケーキについて、説明は省略するけど
(入力が面倒なだけ。。( ̄▽ ̄;)←おい)

ざっくり言うと、すごく凝った作りのチーズケーキにマンゴーソースが添えられています

お味はもちろん︎︎👍♡






おかわりはアイスカフェオレ





コーヒーを自分で注ぐのが楽しいの♪













黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま








山形の知り合いの方からさくらんぼを頂きました🍒








今年は、天候の影響で双子のさくらんぼが多いらしくてね💦



知り合いの娘さんのお友達のさくらんぼ農園から買ったそうで、みーんな双子さくらんぼなのよ🍒


普通に出荷するには双子さくらんぼは商品として出せないので、直売で安く売ってるそうです


味は変わらないから、双子さくらんぼで全然OKなのにねー


農家の方達は大変です(´・_・`)






にゃんだコレ?にゃー









今日、東京に住んでる娘が帰ってきたんだけど


買ってきてくれたお土産がこれ









CACAOCATのパッケージの猫ちゃんがメル君にそっくり~(≧∇≦)ハート




















にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村