苦手と言いつつも、最近呑んでいる | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

週末の土日は、東北絆まつりがあったせいか

いつにも増して人が多かった仙台駅







昨日、そんな混みあった駅で友達と待ち合わせて呑みに行きました


最近、和食系居酒屋さん率が高いです





まずは甘夏みかんサワー🍊








トマトのだし浸しとホッキ貝のサラダ








お刺身3点盛り(カツオと目抜け、鰆の炙り)


目抜けって煮魚のイメージしかないけど、
お刺身は初めて食べたよ



 


利き酒セット🍶


日本酒苦手と言いながら、人が頼んだ物をひと口ずつもらって呑んでいるもにゃさん(笑)






アジフライ


ここのアジフライは半生ではなく、火の通った正統派?です

半生も美味しかったけど、これもいいね






何かの魚の味噌漬け焼き(忘れた💧‬)


付け合わせはヤングコーンの大きいやつ🌽






また利き酒セット🍶


これも頂く🤣





とうもろこしの天ぷら🌽







スペアリブのせいろ蒸し🐷


自家製の食べるラー油をつけて頂きます






生搾りキウイサワー





ワインも呑んだけど撮り忘れ💧‬

日本酒苦手と言いながら、最近呑んでるのよね^^;






そして、出張帰りの友達からお土産をもらったよ



久~しぶりに見た崎陽軒のシウマイ(。>ω<。)
と、バターサンド

甘いもの系としょっぱい系、ベストなチョイスに感謝✨
(ㅅ´꒳` )








にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村