お粥にしたけど、海鮮焼きそばに目が釘付け | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

タイトルが変w




今日はSさんと待ち合わせ♪

メトロポリタン仙台で中華ランチしてきたよナイフとフォーク



先日あったGLUEにもにゃさんは参加出来なかったので、その時の話を聞いたり

作品について話したり、情報交換も兼ねています

(`・ω・´)キリッ



もにゃさんは、行く前から中華粥ランチセットに決めていたので

いろいろあるメニューに迷いながらも

初志貫徹(!?)して中華粥セットを注文



台湾さくらえびと竹鶏卵の中華粥

点心・サラダ・小鉢・スープ・デザート付き





写真の撮り方間違えた💦
薬味が最前列だー!(¯∇¯;)





でも、上品なお味で全~部美味しい♡







中華粥








杏仁豆腐でもなく、何だかよくわからないけど
ミルクプリンみたいなデザート(甘さ控えめ)




ほんと、美味しくて大満足でしたピンク音符







そしてSさんは、海鮮焼きそばを注文




これが、海鮮あんがたっぷりで

けっこうなボリューム💦


エビ、いか、ホタテがゴロゴロ

カニまで乗っていて、すっごく美味しそう(≧∇≦)

(実際美味しかったそうです)


もう、目が釘付けよ(笑)






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま





食後は、コーヒーが飲みたくて

少し離れた場所にあるお店までお散歩🐾‪


以前にも行った、ケーキ屋さん内のカフェです





通されたソファ席のディスプレイも素敵







コーヒーといちごのレアチーズケーキ☕️🍓







こっちは、Sさんのデザートプレート✨



マンゴーのチーズケーキやピスタチオアイス等盛りだくさんです




コーヒーは、ポットで頼んだら

3杯半あってお腹がタプタプに。。( ̄▽ ̄;)





その後は、文房具屋さんと本屋さん巡りをして


作品に使いたい水彩グッズを見つけて大コーフンしてしまいました(ノ*>∀<)ノ


お値段がちょっといい物なので、今日は買わずに

じっくり考えようと思います


見てるだけでもすっごく楽しかったけどね♪



トキメキって大切ハート









にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村