癒し時間とフラれた日 | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

一昨日


久しぶりのオルガン堂










ケーキセットの
ブラジル☕とパルフェ・サントノーレ・ピスタチオ








美味しい~♡









試飲のコーヒーと焼き菓子


こういうサービスがうれしいね♪








おかわりのアイスコーヒー








コーヒーじゃなくてお酒みたい😁





ここに来ると、日常を忘れてリフレッシュ出来るのです☘️







お店を出た後は、近くのお店でピリ辛トマトラーメンを頂いたよ🍅



普通サイズだと多いけど、
ミニサイズもあるので、カフェの後でもちょうどいい

バタートッピングがあったので、
つい頼んでしまったけど
バターはいらなかったな💧‬








そして、帰り道はヤギさんのいる場所に寄り道🐐






いつもの風景だけど、以前と比べると手入れされていなくて荒れた感じがするんだよね


想像だけど、ヤギさん達を飼ってるのはたぶん御年配の方で、今はもうあまり手をかけれないのかもしれない











このヤギ小屋?みたいなところも、以前は2階部分がちゃんとあったのに壊れて取り外されてるし。。




だけど、みんな変わらず元気そうで何より( *´꒳`* )





ただ、いつもは寄ってきてくれる♀ヤギちゃんが来てくれなくてちょっと寂しい



この日はフラれちゃいました(´・ω・`)



でも、みんなの顔を見れたからいいのです







最後に、以前にも載せた
何とも味のある表情のヤギさん🐐











ほんと、人間みたいな表情だよね~ꉂ🤣𐤔











にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村