何の植物? | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

バラ祭りの続きです( ΦωΦ )





 
バラ以外にも、花がたくさん咲いてます

















もう終わりがけの、花菱草








花は終わっても、実が面白い♪








みにょーん(!?)って感じで長く伸びるのよね(笑)








色とりどりのルピナス


水やり後なのか、濡れていました






花も綺麗だけど、葉っぱの上の水滴が綺麗✨








こういうの、飽きずにずっと眺めていられるもにゃさん










園内のビオトープ








メダカがいたよ~


写真だと2匹しか写ってないけど、たくさん泳いでました








何回も来てるのに、こんな場所があるの気づかなかった
💦















こんなかわいい花も咲いてたよ






この山野草の一角は、木に囲まれて薄暗いの

だからなのか、ヤブ蚊がいて刺されちゃったー(>_<)!
これからの時期は気をつけないと💦

バラ園の辺りは日当たりが良くてカラッとしてるから、
蚊なんていなかったので油断しました💧‬








さて、そろそろ帰ろうかと出入口へ向かうと
ちょっと変わった植物があって



丈は7~80cm位






何だろう?と思って見ると








なんと人参でした!



人参って、伸びるとこんなふうになるんだね~(⊙⊙)!!










にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村