七郷神社 | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

先週、近くまで行ったので

七郷神社に立ち寄ってみました⛩️


七郷神社のある荒井地区は、近年開発がめざましく

神社は住宅地の中にあります





入口の鳥居⛩️












狛犬さん🐶

建立は、おそらく江戸時代らしいです











二の鳥居⛩️








三の鳥居⛩️









拝殿👏














境内社・八幡宮








立派な松の木がありました








水子供養








寒桜🌸









猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま






神社を出た後、
近くにあるお気に入りカフェに久しぶりに行ってみたよ☕



サラダとサンドイッチ🥪






ここのかぼちゃのブリュレが大好き♡










それから、先日食べたロースステーキ丼🐮


何回か行ってるお店だけど、このステーキ丼がめっちゃ美味しくて、そればかり頼んじゃう💦

量も、ガッツリじゃなくてちょうどいいのだ( *˙ω˙*)





その後、某カフェで気になっていたアップルパイを🍎



これ、結構大きくて💦

食後に食べるにはボリューミー過ぎました。。(;▽;)



反省(_ _*)











にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村