抽選に外れ、金魚に癒される | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

KALDIのネコの日バッグの抽選に外れてしまい、

ちょっとガッカリのもにゃさんです(´・ω・`)


22日は買えるかなー💧‬






今日、車のオイル交換に行ったんだけど


待ち時間の間、窓際に置かれていた水槽の金魚にほっこり(*´ `*)














短い時間だったけど、癒されましたハート



水中生物欲!?がムクムクと。。

⋯なんだか、水族館行きたくなってきた(笑)







猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま






気になっているカフェやレストラン等の飲食店を
Googleマップでチェックしておいて、
近くに行った時とかに寄ってみるのが楽しみのひとつなんだけどね




こちらは、先日行ったお店








メニューブックが猫ちゃんでカワイイ♡

下辺りに描かれてる絵がメル君っぽい(>∇<)







デリカセット🥕🥬







キッシュプレート







ブレンドコーヒー






軽めに見えるけど、けっこうお腹いっぱいでした💦






*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜





それから、こちらはチーズケーキのお店

看板メニューのはちみつチーズケーキを食べたくて行ったのに、
いちごたっぷりチーズケーキに惹かれて
つい、注文してしまったわ(^^;







お皿もカワイイねʕ•ᴥ•ʔ






サッパリ、美味しい🍓


ごちそうさまでした( ΦωΦ )









にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村