2024台湾旅行♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

 

 

台湾に行ってきました 音譜

 

6年ぶりです

 

 

 

今回はまだ行っていなかった

 

九份へバスで行ってきました バス

 

 

 

 

 

 
茶館は混んでいるので
 
『阿柑姨芋圓』で一休みして
 
スイーツでランチ コーヒー
 

 

 

 

 

 
今回の旅は朝食付きだったので
 
こんな感じでも十分でした 爆  笑
 
 
 
ホテルのラウンジのティータイムや
 
ハッピーアワーなども利用して
 
のんびり気ままに
 
 
 
夜市は前回士林へ行ったので
 
今回は台北駅から歩いて寧夏夜市へ スニーカー
 
 
 
 
 
訪れたお店は殆ど友人達のオススメです ラブラブ
 
 
牛肉麺の『林東芳牛肉麺』
 
 
 

 

 

小籠包の『犁園湯包館』

 

 

 

『金品茶楼』は当日の予約は無理でした
 
人気店なんですね 
 
 
 
飲茶は兄弟大飯店の『梅花庁』へ 音譜
 
少し早めに出かけたので大丈夫でしたが
 
帰る時には大行列になってました
 
 
 
今回初めて食べた『酸菜白肉鍋』ラブラブ
 
とっても気に入りました
 
 
 
 
お散歩しながら観光も・・・
 
 
 
 
 
良く食べたくさん歩きました
 
次回は台南にも行ってみたいです 音譜