奈良&京都♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

今回の関西は奈良と京都 音譜

 

 

奈良公園は家族みんなで出かけました

 

大晦日に東大寺に行った時は

 

夜だったので

 

鹿ちゃんには会えませんでした

 

 

おせんべいをあげたかったのだけれど・・・

 

もうお腹がいっぱいだったみたい

 

 

 

 

おじさんがくれたドングリは好みなのか

 

美味しそうに食べてました

 

爆  笑

 

 

 

 

 

 
 

奈良の後は京都へ移動 音譜

 

 


 

季節の食材の繊細なお味が楽しめて

 

日本酒も美味しくいただきました

 

 日本酒

 

 

 

 
 
子供達もお酒をいただきながら
 
堪能していたようです ラブラブ
 
 
 
翌日 子供達は着物を着て街散策
 
 雛人形
 
 
私と夫とは途中で合流して
 
写真を撮ったりスイーツ食べたり
 
 コーヒー
 
 
最終日は2万歩ぐらい歩いたので
 
ちょっと疲れました あせる