成人の日&モーニング♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

「成人の日」お祝い の昨日

 

我が娘も振袖を着て母校へ出かけ

 

久しぶりにお友達に会えて

 

嬉しそうでした 音譜

 

 

夜は家族みんなでホテルでお食事会 ナイフとフォーク

 

女の子の成人の日はいいね〜と

 

息子は羨ましそう 爆  笑

 

 

久しぶりに家族揃ってゆっくりしました 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

連休明けの今朝は息子も出かけ

 

夫も8時からミーティング 

 

暖かくして頑張ろう〜ビックリマーク

 

 

今朝は再びお雑煮 餅

 

写真はないので・・・

 

こちらは3日のモーニングプレート 晴れ

 

 

 

実家の母が来ていたので

 

残っていた食材でオープンサンド パン

 

 

 

七草の日の七草粥 音譜

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

ランチに ひき肉とつみれのフォー

 

 

 

何故か 崎陽軒の焼売

 

 

 

夫がお出かけついでに買ってきました 生ビール

 

貝柱の風味がいいですね

 

 

 

 

 

 

今週も元気に過ごしましょう〜 赤薔薇

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村