2022年もよろしくお願いします♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

2022年 寅年 トラ 

 

本年もどうぞよろしくお願いします 

 

シャンパン ロゼワイン

 

 

年末は京都・奈良へ行ってきました 飛行機

 

久しぶりに義両親にも会え

 

お話も出来て良かったです 音譜

 

 

お正月は実家の母が上京し

 

我が家で一緒に過ごしました ラブラブ

 

 

今年も皆元気に過ごせますように・・・

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

元旦のお雑煮 餅

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

今年は関東風です 照れ

 

 

 

おせちは『お取り寄せ』ラブラブ

 

 

 

お煮しめ・栗きんとん・田づくりなどの

 

簡単な手作りも少し加えました おせち

 

 

 

 

 

自分の食べたいものばかり・・・ 爆  笑

 

 

 

 

 

今回は年越し蕎麦用に ラーメン

 

ニシンの山椒煮も作りました 

 

ソフト身欠けニシンを

 

圧力鍋で骨まで柔らかくして ラブラブ

 

 

 

 

お蕎麦は『お取り寄せ』プレゼント

 

打ち立てのお蕎麦が大晦日に到着

 

 

 

 

 

 

今年も元気に参りましょう〜 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます 赤薔薇

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村