柔らか鶏肉ソテー&ケーキ♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

11月19日 金曜日 晴れ

 

 

昨日はお月様が綺麗だったので

 

チェックしたら今日は満月なんですね

 

部分月食にもなるようなので

 

観察出来るといいな〜 音譜

 

満月

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

11月はお出かけも多くなり

 

外食が増えてます 

 

家食はカロリーも抑え気味にしないと・・・

 

 

最近 鶏胸肉をよく買ってます ウシシ

 

 

柔らか鶏胸肉のソテー ラブラブ

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

野菜ブロスで軽く茹でてから

 

ソテーすると良いと聞いたので

 

やってみました グッド!

 

 

しっとりとしてパサパサ感がなくなり

 

歯ごたえも柔らかめになりいい感じ 合格

 

 

少し手間をかけると断然美味しくなりますね

 

 

 

 

 

息子がケーキを買ってきてくれました 音譜

 

母用のお誕生日アソート 

 

 

 

モンブラン好きな私

 

チーズケーキ好きな息子

 

 

ケーキ3つの他に

 

エシレのマドレーヌも・・・ 

 

楽しくお買い物してきたみたいです 爆  笑

 

 

ありがとうビックリマーク

 

ハート

 

 

 

 

 

 

本日も元気に過ごしましょう〜 クローバー

 

人気ブログランキングへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村