真鯛の煮付け&ケジャン♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

8月21日 土曜日 くもり

 

 

今週は『健康診断』へ行ってきました

 

体重が4キロ減っていて

 

運動の効果はでているみたい・・・

 

爆  笑

 

 

最近はなかなか減り方が鈍くなり

 

停滞期っぽいので

 

なんとか乗り越えたいです

 

筋肉

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

再び「ケジャンラブラブ

 

 

 

今回はハナマサさんのです 音譜

 

 

 

 

量も程良くあって美味しかったです 音譜

 

今回はこれだけでいただきましたが

 

味が濃いので ご飯と一緒に

 

韓国海苔などと混ぜて食べるのもオススメです

 

 

 

この日は真鯛がお買い得だったので

 

煮付けました ラブラブ

 

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

他に「チャプチェラブラブ

 

 

 

スンドゥブラブラブ

 

 

 

いつもの定番メニュー ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な週末を・・・赤薔薇

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村