咲いてきた梅の花・「白菜とハンバーグ」♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

2月6日 土曜日 晴れ

 

 

 

梅の花がほころび始めました

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

食いしん坊の私には この姿が

 

いつもポップコーンみたいに見えて

 

ニヤリとしてしまうのです

 

爆  笑

 

 

 

肌寒くてもお花があると

 

歩くのも楽しいですね 走る人

 

 

 

 

 

シロバナ?タンポポがとっても眩しい 黄色い花

 

 

 

 

しっかりと根をはっているんでしょうね

 

石の隣で凛と咲いて素敵 キラキラ

 

 

 

ナイフとフォーク

 

 

晩御飯は「きのこソースのハンバーグ」 ラブラブ

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

舞茸&椎茸を加えたソースにして

 

茹で白菜をしきました 音譜

 

 

白菜は葉の部分を使うと

 

柔らかな食感が楽しめます

 

 

お味噌汁の具などにも

 

部位を分けて使うと変化が出ていいですね〜

 

 

 

 

 

 

楽しい週末をお過ごしください クローバー

 

人気ブログランキングへ