七草粥&『蓮心』さんの叉焼 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

昨日の「七草粥音譜

 

 

せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ

 

アップこれらが全部入っている

 

便利な「七草粥パック」で

 

作りました 爆  笑

 

 

すずしろ(大根)を多めにしました〜

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

それぞれに用事がありバタバタと

 

慌ただしい朝でしたが あせる

 

久しぶりにピピっとコンロ用のお鍋を使って

 

お粥モードで炊いたので

 

簡単です 合格

 

 

すぐに空っぽになりました

 

びっくり

 

 

 

 

いただきものの「しそ巻きなんばん」と一緒に

 

食べたら美味しかったですビックリマーク

 

辛いもの好きな方にオススメです

 

照れ

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント

 

 

 

こちらもお友達が送ってくれた

 

蓮心』さんの叉焼 ラブ

 

 

 

 

ピリ辛のお味噌もついた「窯焼き叉焼」は

 

流石プロのお味で美味しかったです ラブラブ 音譜

 

少し甘めの叉焼にピリッと辛いお味噌が絶妙で

 

ほっぺが落ちそう・・・

 

デレデレ

 

 

 

 

お友達に感謝です ラブラブ

 

 

 

 

外食も恋しいですが・・・

 

美味しい『お取り寄せ』も嬉しいですね

 

プレゼント

 

 

 

 

 

 

お体に気をつけてお過ごしください

 

花束

 

人気ブログランキングへ