冷やしつけ麺&おつまみ♪ Cold Noodle | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

8月17日 月曜日 晴れ

 

 

週末 久しぶりに「レシピブログ」さんから

 

お届けもの

 

プレゼント

 

「タカラ本みりん国産米100%」 音譜

 

 

またいろいろなお料理に使わせていただきます 

 

ありがとうございます 音譜

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

 

連日の暑さ 外出には覚悟が・・・ あせる

 

 

それでも先週は近場ランチや焼き鳥飲みなど

 

ちょこちょこお出かけ

 

気分転換も必要ですね〜

 

ウインク

 

 

週末は珍しく娘と大学野球を応援 

 

野球

 

キャンパスにはほとんど行ってないけど

 

大学のお友達もできお出かけしたりと

 

娘の大学生ライフも進行中です 女の子

 

 

 

最近 若者達がキラキラと眩しくて・・・

 

私も年をとったってことかな

 

爆  笑

 

 

 

割り箸

 

 

冷やしつけ麺ラブラブ

Cold Noodle

 

レシピブログに参加中♪

 

 

カリカリに焼いて梅塩を振りかけた「豚肉」や

 

「焼き茄子」に茹でた「もやし&キャベツ」

 

「薄焼き卵」に「刻み葱」を麺にのせた

 

「冷やしつけ麺」ラブラブ

 

 

さっぱりと喉ごしもよいです

 

 

 

 

 

「冷奴」に「棒鱈煮」

 

「ししゃも焼き」に「水餃子」など

 

 

おつまみ向きのおかず ウシシ

 

 

 

 

冷凍食品やレトルトものも取り入れて

 

楽しい「飲みタイム」

 

 

 

日本酒が美味しい・・・ ラブラブ

 

 

お酒

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます

 

花束

 

人気ブログランキングへ