実山椒で「山椒ちりめん」♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

6月4日 木曜日 くもり

 

 

 

『旬』の実山椒で「山椒ちりめん」を

 

作りました

 

 

 

自家製「山椒ちりめんラブラブ

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

爽やかな香りとピリッとした刺激が

 

たまりません

 

デレデレ

 

 

 

下処理をして少しお料理に使って

 

残りは冷凍保存しました

 

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

これからは使いたい時に「実山椒」が楽しめて

 

嬉しい・・・

 

ウシシ

 

 

 

 

 

お友達が紫陽花も届けてくれました 音譜

 

 

 

「梅」も出回ってきましたね〜

 

梅酒もまた作りたいです ピンク音符

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます

 

花束

 

人気ブログランキングへ