水菜のお雑煮♪ Ozoni | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

元旦は「関東風」のお雑煮だったので

 

2日は「水菜のお雑煮」おせち

 

 

帰省した時にはいつも食べているので

 

子供達も恋しかったようです

 

餅

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

割り箸

 

 

水菜のお雑煮ラブラブ

Ozoni

 

レシピブログに参加中♪

 

 

お出汁で鶏肉を煮て旨味たっぷり

 

シャキシャキした水菜がたまりませんね〜

 

柚子も欠かせません

 

照れ

 

 

 

それにしても・・・

 

年末年始ずっとお料理している感じ

 

 門松

 

 

 

自分で準備しなくていいお正月も憧れますね〜

 

お魚の入ったお雑煮なども食べてみたい 

 

何処が美味しいのかな・・・

 

いつか実現するのを夢見ながら

 

今日もご飯作り

 

爆  笑

 

 

 

お餅もお酒も美味しいので体重も増えてますあせる

 

この環境で痩せるのは難しいので

 

あまり増やさないように注意します

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2019
スパイスブログ認定スパイス大使2019

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます

 

花束

 

人気ブログランキングへ