中国家庭料理の会♪ Chinese Home Cooking Party | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

『中国家庭料理の会』にお呼ばれしました 音譜

 

ニラ餅と月餅も教えていただきました

 

ウシシ

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ナイフとフォーク

 

 

テーブルに並んだご馳走 キラキラ

 

 

 

食材もナマコや干しさやいんげんなど

 

私には使ったことのない具材もあり

 

いろいろ教えていただきました ラブラブ

 

どれも家庭のママ達の優しい味でとっても美味

 

音符

 

 

 

こちらは焼きたての甘くない「月餅」

 

 

レシピブログに参加中

 

 

 

中の具材はひき肉なんです ラブラブ

 

丁寧に手間をかけて生地を作るので

 

何層にもなりサクサクで美味しいです

 

照れ

 

 

 

「ニラ餅」も一緒に巻いてお手伝い ラブラブ

 

 

 

焼きたてをこちらもお味見

 

照れ

 

 

 

 

素晴らしいおもてなしで感激でした

 

中華メニューも増えるといいな〜

 

ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2019
スパイスブログ認定スパイス大使2019

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます

 

花束

 

人気ブログランキングへ