「だしまろ酢」でお刺身サラダ♪ Fish Salad | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

長いGWです 富士山

 

今日は何曜日?って感じ・・・

 

金曜日でした

 

 OK

 

 

特に予定はないので・・・

 

毎日なんだかんだとキッチンに立ち

 

ずっとお料理しています 爆  笑

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク

 

 

 

昨夜は「ブリのお刺身サラダラブラブ

Fish Salad

 

 

 

味付けは「創味」さんの

 

「だしのきいたまろやかなお酢」にお任せ ラブラブ

 

 

 

 

 

レシピブログさんから届きました プレゼント

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

合格  ブリのお刺身サラダ

 

<材料・4人分>

 

ブリ刺身 適量

わさび菜 3本

スイスチャード 4本

キュウリ 1/2本

だしのきいたまろやかなお酢 大3

 

<作り方>

 

1、わさび菜・スイスチャードを食べやすいサイズに切り、お皿の中央に盛り付け薄くスライスしたブリのお刺身をまわりに並べます。輪切りにしたキュウリものせてだしのきいたまろやかなお酢をかけていただきます。

 

 

 

 

「だしまろ酢」は個性のある野菜とも相性がよく

 

お刺身と一緒にも楽しめます 音譜

 

 

 

お好みでわさびを添えてもグッ

 

 

 

 

 

 

【レシピブログの「これ1本で味が決まる!

だしまろ酢でコク旨絶品料理」モニター参加中】

だしまろ酢の料理レシピ
だしまろ酢の料理レシピ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます

 

 花束

 

人気ブログランキングへ