週末は京都へ♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

週末は京都へ 音譜

 

今月はお出かけが続きます

 

 

割り箸

 

 

 

お天気が良かったので祇園をお散歩 くつ

 

可愛い郵便局ですね 

 

ラブレター

 

 


家庭料理ランキング

 

 

 

 

 

桜にはまだ早いけれど

 

春の芽吹きをあちこちに感じながら

 

風情のある街の散策も楽しいです 音譜

 

 ウシシ

 

 

 

 

 

夕暮れの円山公園も素敵 キラキラ

 

 

 

夜はライトアップも・・・

 

 星空

 

 

桜が満開になったら

 

本当に綺麗なんでしょうね〜 

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

生け花アレンジも鑑賞できてラッキーでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

お食事は待望の「未在」さん ラブラブ

 

 

食いしん坊の私もランチを抜いて

 

夜に備え「完食」を目指しました 

 

 ウシシ

 

 

寒い異国の地で風邪をひいた私に

 

一気に春がやってまいりました〜 クラッカー

 

ロゼワイン シャンパン

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

 

3月は彩りのトーンも明るく「春爛漫」

 

「桃の節句」はいくつになっても

 

女性には嬉しいものですね〜 音譜

 

 雛人形

 

 

 

素敵な皆様とご一緒に

 

本当に素晴らしいお料理を堪能させて

 

いただきました

 

 

ありがとうございました〜

 

 ブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます

 

 花束

 

 

人気ブログランキングへ