お祝いランチ@マノワ(恵比寿) Gibier Lunch @ Manoir | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

お友達がセッティングしてくれたランチ 音譜

 

 

『マノワ』さん@恵比寿 ハート

 

美味しいジビエ料理がいただけます

 

照れ

 

 

前日の晩にワインを飲みすぎたので・・・

 

お料理とデザートで4プレートの

 

ルミエールをいただきました ナイフとフォーク

 

 

 

 

お店の雰囲気も素敵で 運ばれてきたお料理の

 

ビジュアルもとっても美しいです キラキラ

 

 

どのお皿もどんな味なのかワクワクしながら

 

いただき どれもとても美味しく堪能しました ラブラブ

 

お料理選びも楽しいお店です

 

 照れ

 

 

平日のランチタイムはやはり女性が多めですね

 

カウンター席もあり楽しそうです

 

 

 

お友達のMちゃんのプレート 音譜

 

こちらも美味しそう〜 

 

 

 

 

素敵なお祝いランチ お祝い 

 

Mちゃん ありがとう〜!

 

 

 

 

是非 また伺いたいです 音譜

 

『マノワ』さん@恵比寿・広尾

 

 

ロゼワイン シャンパン

 

 

 

 

 

ブーケ1お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村