11月おうちワイン会♪ Wine Party in November | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

月曜日スタートです 音譜

 

今週も元気に参りましょう〜

 

クローバー

 

 

昨日は『おうちワイン会』でした 音符

 

赤ワイン

 

 

いつものように夫からお友達が来ると

 

前日に知らされ・・・ 笑い泣き

 

お掃除にお料理とバタバタな1日でしたが

 

おいしいお酒も飲めたし 

 

お話も面白くて楽しかったです 音譜

 

 

 

ナイフとフォーク

 

 

いつものように冷蔵庫の食材を眺めて

 

前菜・メイン・デザートと秋っぽいメニューに ラブラブ

 

 

 

根菜やキノコなどでおつまみ&キッシュを作り

 

ポーク煮込みは男性は肉1人300グラム使用 

 

7人分だったので大きな塊でした

 

爆  笑

 

 

 

ワインは4本飲んだけど・・・

 

写真は2本だけ 

 

 ロゼワイン シャンパン

 

 

 

いろいろなワインをお味見できて嬉しい! ラブラブ

 

どれも美味しくいただきました〜

 

ラブ

 

 

 

沖縄で買ってきた「島唐辛子」や

 

「シークワーサーみつ」なども使いました

 

みつは手作りパルフェにもグッ

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村