レシピブログさん『くらしのアンテナ』でご紹介いただきました。♪「チキンソテーきのこソース」 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

月曜日スタートです 音譜

 

今週も元気にいきましょう〜

 

(^∇^)

 

 

 

 

レシピブログさん『くらしのアンテナ』

 

「チキンソテー・きのこソース」を

 

ご紹介いただきました ラブラブ

 

 

ありがとうございますビックリマーク

 

(≧∇≦)

 

 

 

レシピはこちらですダウン

 

チキンソテーきのこソースのレシピ

 

 

 

 

チキン大好き家族なので・・・

 

鶏肉料理はよく食べてます 爆  笑

 

 

 

気づいたら私のブログも8年が経過し

 

来月で9年目に突入です 音譜

 

子育てブログからスタートし今はお料理&お酒と

 

いろいろ振り返ってみると面白いですね

 

恥ずかしいこともいっぱい書いてる・・・

 

(///∇//)

 

 

 

ここ数年での大きな変化は・・・

 

やはり子供達の成長ですね

 

中学入学以降はもう本人自身に任せているので

 

ストレスも軽くなりました 合格 

 

 

最近は彼らに教えて貰うことも多くなってます

 

(^▽^;)

 

 

 

出来るだけ続けたいですね 照れ

 

 

 

 

 

 

クローバー素敵な1日をお過ごし下さいピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村