寒い日の「焼肉ディナー」♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

久しぶりに焼肉屋さん 音譜

 

 

最近あまり行っていなかったので

 

ちょっと出かけてきました (^∇^)

 

 

 

 

「ヴィクトリー」さん@大井町 音譜

 

人気店なので予約して向かいました

 

ハラミが有名なようでいただきましたが

 

美味しかったです!

 

(^∇^)

 

 

 

寒い日だったので火を囲んでの夕食も

 

ちょうど良かった〜 爆  笑

 

この日は雨が降ったり止んだりだったので尚更

 

 

モツ煮もさっぱりとしたスープ風で美味 ラブラブ

 

テグタンは「辛め」でお願いして

 

我が家にはちょうど良い感じ

 

ウシシ

 

 

 

 

結構 混んでいましたが

 

飲み物もお料理も手際よく運ばれて

 

美味しく楽しくいただきました 音譜

 

 

また出かけたいです

 

 

(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村